Guest Book Archive 2002年4月 後半(16日〜30日)

momo - 2002/04/30(火) 22:22☆小吉(^_^;)

5/2のチケット余ってるのですが・・・・・

5/2のチケット、2階席なのですが、2枚余ってしまいました・・・バラでも良いのでどなたか、買っていただける方はいらっしゃいませんか?希望の方は、問い合わせのみでも結構です。ぜひ、メールを下さい。お願いします(T_T)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)


ウェッブマスターあおき - 2002/04/30(火) 21:47☆吉(^_^)

掲示板リニューアルしました

 大阪公演に旅立つ前に、掲示板をすべてリニューアルしました。書き込み欄の周りにあった枠線をなくしたり、お名前欄・タイトル 欄・ボタン等をコンパクトにして二段から一段にしたり、過去ログ(archive)へのボタンを上に持っていったりしました。
 また、一度に書き込み可能な文章量を拡大しました。
 そして何よりも今回の目玉は、メルヘンチックな「スナフキンの帽子色」です。

 引き続きたくさんの書き込み、お待ちしております。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


シブヤ - 2002/04/30(火) 18:08☆中吉(^o^)

真っ赤な車に乗ったぞぉー!!!

壊れかけたパパは(27日の書き込み参照)、お祭りのイントロで、なぜか、おとなしくなっちゃいました。溢れる涙で、震える胸に、もう何も出来なくなってしまいました。もうもう25年のあの時にタイムスリップ。突然、意識の中で空とぶ円盤が現われました。弟だけ連れてかないで、俺も連れてってくれぇー!と叫んでいると・・・・・ネッシー&赤い車 もう、わかんない?幸せ、本当幸せです、もう赤い車に乗せてくれぇー。ネッシーのラララッララー唄っているよ 森園さん、俺も歌いたかったけど、森園さん2階席見てくれないし、なんか照れちゃうじゃないですか。もうもう、唄いたかった、本当唄いたかった。大阪の皆さん、渋谷の皆さん、照れずに唄っちゃいましょう。そして大合唱してしてくれ。悔しいぞぉそれは。なすのちゃわんやき・レディ ヴァィオレッタ感激、涙、感激のくり返し・・・一触即発でもう、パパ昇天。アンコールの拍手にシンバライン・・・永遠永遠に、ずーっと続いてくれぇー。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)


ヒロ - 2002/04/30(火) 17:58☆小吉(^_^;)

すいません、先ほどのチケットの件ですが!

必要な方がおりましたら、メールにてご連絡ください。是非、無駄にしたくありませんので。
もちろん、¥8,000−です。宜しくお願いします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)


- 2002/04/30(火) 17:52☆吉(^_^)

5月2日チケット1枚有ります!

4/27のライヴだいぶ。盛り上がった様ですね。私は残念ながら4/27チケットは、
取れませんでした。それで、勢い良く5/2分は、気合を入れて取ったにもかかわらず
1名欠員が出てしまいました。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)


ジミ - 2002/04/30(火) 15:53☆小吉(^_^;)

これが四人囃子だ!

アンコールの「シンバライン」本家フロイドに聴かせたいくらい物凄い出来栄えで、まだ頭の中で鳴り響いています。全てが思い出しても身震いしてしまうほどのコンサートでした。Step by Stepも感激でしたが、今回の完成度の高さは伝説の新たなる1ページといってもいいくらいのステージでした。
私の人生の後悔のひとつは、70年代四人囃子が大好きだったのに数えるほどしかライヴに行けなかったことです。30年前は情報も少なくお金もなければ友達もいませんでした。そうこうしているうちに、森園さんがいなくなってしまったのですから。是非これからリベンジさせてください。
今回囃子サウンドの余韻を大切にしたくて即帰ろうかと思ったのですが、スモーキーに申し訳ないのでそれは出来ませんでした。5/2渋公では順番逆にならないでしょうかね?

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT)


大豆 - 2002/04/30(火) 15:11☆小吉(^_^;)

乾杯!

MCといえば、アンコールに入る前の森園さん、おもしろかったねー。
えぇっ、なに演るの!? で、あのイントロでしたもの。やるなぁ。
CHARさんのMC、笑いましたよん(^^ なんだか小さなライブハウス
にいるみたいな親近感がありましたもの。楽しかった〜。

ひとつ、むつかしいもんだなー、と感じたこと。
曲目の流れ(構成?)もあるんだけど、一度立ち上がってしまうと、つぎに
静かな曲になっても、なかなか座るタイミングを失ってしまうんだなーと。
踊るわけでも手拍子するわけでもなく、ただじいっと立たれてしまうと、後ろ
に座ってる人はけっこう辛かったりしました。とほ。

ステージが終わると、友人と連れ立って、末広亭向かいの「どん底」で祝杯。
いやぁすごい、すごかったねぇ〜と、感想合戦に浸りました(^^
明日、明後日が楽しみな皆さんに 乾杯!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)


puni-pura - 2002/04/30(火) 12:45☆小吉(^_^;)

怒涛のごとく

寄せてはかえす音の波・・・・
ついにわたしは、昇天してしまいました。
どうぞまたイカせて下さい。

素晴らしい演奏をありがとうございました。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; MSN 2.5; Windows 98)


金子マリ Fan Web Site 管理人です - 2002/04/30(火) 11:51☆中吉(^o^)

良かったぁぁぁ、27日!

書き込み遅くなりました。(自宅のパソコンがGWにあわせたように入院してしまたのです・・・グスン)

さて、厚生年金のライブ。
立場を忘れて言わせてもらうと、やはり四人囃子に感動しました。
スモーキーメディスソは昨年末たっぷり見たし、今回は縮小バージョン
だったので、“感動”&“感激”という点では四人囃子に軍配!
(マリさん、ごめんなさい! その分、昨日の名古屋はサイコーでしたぜっ!!)

“おまつり”の、大二さんのシンバルの音。あれで、じぃ〜〜〜んときてしまい、
不覚にも涙腺が緩みそうになりました。
“ネッシー”〜“カーニバル”〜“ネッシー”なんて、凄すぎ!
自分勝手に“わ〜〜い、俺のリクエスト、聞いてくれたんだぁ”と自己満。
(過去ログ参照)
“なすちゃ”〜“一色即発の”のつなぎなんて、凄まじかった!
そして“シンバライン”・・・・・・・ここはどこ、私はだれ???

モリさん、凄く声出てましたよね〜〜〜!! 
佐久間さんの笛も見れたし〜〜!!
大二さん、“おまつり”のあそこは余興でしょ?!
相変わらず渋かった坂下さん。“即発”イントロのハモンドの音、耳から
離れません!

5/1は遠方&平日のため参戦できませんが、5/2は出演順を逆にして
見たいですね!
そしたら四人囃子の一曲目は“Smoky”だ! (爆)

追伸:立場をまた忘れて言ってみたいことが・・・・
   一部のCHARのファン、四人囃子に失礼だぞっ!!
   と思ったことが多々ありました!
   両方好きなファンが全員だとないわないけど、興味のない音楽
   だって、同じ空間にいるんだから、楽しんでもらいたいな・・・・

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


モンプチ - 2002/04/30(火) 02:49☆吉(^_^)

70年代に驚愕!

先輩の皆様、初めて書き込み致します。
27日のライブに参加した四人囃子初心者です。
最近「はっぴいえんど」とかがブーム(?)になってて
名前だけ知っているけど全然通ってこなかった「四人囃子」を
この機会に勉強しようと必死でチケット取って見てきました。
衝撃でした!
もう思い出してもゾクゾクするようなライブで胸が苦しくなりました。
森園さんのボーカルとギターもさることながらあの存在感!
有名Pの佐久間さんの縦笛!びっくりした〜。
多分、道で会ったら普通のオジサンだと思うけど(スイマセン〜)
岡井さんの素晴らしい ドラミングには感動!
もちろん、品の良い坂下さんの演奏も!
あまりの衝撃に、もっと彼らのことを知りたくてここに辿り着きました。
70年代、プログレ全盛期の音楽はあんなに長い演奏で
みんなかっちょよかったのでしょうか?
今の音楽シーンと比べると大人とミジンコぐらい違いますね。
想像より衝撃的であわててCD買いました。

CHARさん、マリさんは年末にライブを見たので改めて「凄い」と思いましたが
やはり最初の四人囃子のショックが大きくて・・・。
曲のこと、皆さんの書き込みをみて、当時はこうだったんだ〜と
想像&セットリストの流れの意味を勉強しています。
もっともっと思い出語ってクダサイ!楽しみに読んでます。

最後に、CHAR体験2回目の初心者ですが彼のMCは
最高のジョークでしたよね!!これ位はわかりました(^0^)

長くなってスイマセンでした ペコリ m( )m

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)


Rose - 2002/04/30(火) 02:33☆吉(^_^)

感激のあまり・・

ダンナに黙って2枚チケットを取って届いた瞬間「俺は行かない!!」とやな態度・・
ま、勝手に取るなと言われてたのに取ったせいもあるんだけどちょっと険悪なムード

だったはずなのに当日のはしゃぎようはなに?(笑)
約30年振りに見る四人囃子だったそうです。
それを知っていたので怒られるのを覚悟で取ったんですけどね(´ー`) フッ・・・
私はCharのFCに入ってたのでそこで運良く森園さん側の最前列!
初めて見る私も固まるほど感激したLIVEでした。
両方とも時間に制限があったようで約1時間半ずつだったのは残念でしたが
夢のような1日でした。

私が言うのもなんですが・・
CharのMCでむかついた方もいらっしゃったようですが
あれは・・・彼なりのジョークなので・・・あまり気になさらないように・・(苦笑)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)


津田幸宏 - 2002/04/30(火) 00:48☆小吉(^_^;)

27日、よかったです……

・27日、すごかったです、感激しました、未だ、ぞくっとするような余韻が戻ってきます。
緊張感に圧倒されながら、でも、気持ちが揺さぶられて、なんか、眼からあついものがすっと……
アンコールもすごかったです、行けて良かったです。感謝します。
青木さん、チケットを提供してくださったMamarinさん、ありがとうございました。

・前半終了後、mumpsさん等のワンステップでお目にかかった方々と再会。
皆さん、当然のように、「津田さん、大阪行くんでしょ?」
本音では、仕事の様子を見ようと思っていたのですが、
今日、大阪への切符を手配してしまいました……

・スモーキメディスソ、とても楽しかったです。
あの一曲目(座席で大笑い、周りのスモーキーファンからは怪訝な視線。)
ものすごかったJoy to the world等、
(津田が初めてLiveに行ったのは、スリードッグナイトということもあって、一層うれしく感じました。)
アンコールのマリさん&Charのデュオ、等々
あんな風に音楽ができたら、ほんと、楽しいのだろうなぁ、と思ってしまいました。

・あの四人囃子で、エコーズ、聞けたら……
森園さんとチャーの夢の競演、聞けたら……
(Fan Web Siteでは、「いつか2人で演ってもらいたいな」ってマリさん、言ってますから……)
津田が好きな、マウンテン、聞けたら……

以上、大阪に行くと決めたら、心は遠足状態に突入してしまった、津田でした。
#大阪厚生年金会館って、どこにあるんだろう(^^;

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)


アンディ - 2002/04/30(火) 00:13☆吉(^_^)

ありがとうございました

ASUKA様

>4月27日のコンサート、
>開演は6時の予定でしたが、実際に始まったのは
>6時15分〜20分頃でした。
>終演は9時少し前だったと思います

わざわざお答えいただきましてありがとうございました。
2日は開演が7時予定なのでやはり10時くらい終演と考えた方がいいようですね。やはり宿をとることにいたします。(^-^) 

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)


鷺高3−2 - 2002/04/29(月) 23:48☆吉(^_^)

期待以上の公演でした!

 書き込みも、続いていますね〜おまつりのイントロが始まった時はすごい、どよめきでしたね。まるで、夢にみた、アイドルが目の前に突然あらわれたような・・
 しかし、四人囃子の圧倒的な音の嵐は、そんな感傷的な気持ちを、吹き飛ばしました。けっして、「再結成」バンドではなく、現在進行形のバンドだったように思います。そのくらい、気合のはいった演奏でした。
 レディバイオレッタは、テレキャスをつかったので、「へーなるほどなー」と思いいましたが、出だしのところは、ミス・ピッキングだったのでようか?初めてライブできいたので、よくわかりません。ライブをたくさん、みている方、教えて下さい。
 スモーキーメディスソも、よかったですね。そりゃあ、あれだけの有名ミュージシャンが集まっていますから。だけど、ピンクフロイドのフルコピーなんかきいたあとだと、もう全体力をつかいはたして、いすの中で、ぐったりしていました。
 正直いって、手拍子もとりませんでした。となりの席のかた、ごめんなさい。
 どんな形でも、よいので、またコンサートをやってほしいと思います、ホントに

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)


ランディ - 2002/04/29(月) 22:51☆大吉\(^0^)/

素晴らしかったでででです

4・27ライブ堪能いたしました。
おっさん、おばさん連中が大挙出動する中、家内と「同窓会だね」と言いつつ会場へ。両バンド共、最高の演奏を聞かせて下さいました。
開演前にはチケットをお譲りした永野さんが、挨拶方々手土産をくださいまして、囃子のファンは何と礼儀正しのかと、頭がさがりました。
終了後は、友達の友達とそのまた友達あたりが集まって打ち上げでした。
始めて耳にしてから30年も経つんですね。
その間いろいろあり、家内との縁結びも四人囃子でした。
でも実は森園囃子は2人とも始めてです。
僕は5月5日のピクニックで振られ、家内はミツルさんの友人として追いかけてましたから。
とにかく、メンバーのみなさん、ありがとう。5月2日も期待してます。

小坂さんの知り合いの日野の歯科医より(坂下さんにしかわからない話です)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


ゆらゆら亭 - 2002/04/29(月) 21:51☆吉(^_^)

生の「四人囃子から高野悦子さんへ」聞きたい

昔からのファンさんへ
ま、わたしも「え?バヤシが一番手?」とは思いましたが、別に前座扱いとは思ってません。今思えば、あの順番はですねぇ、スモ−キーの「空と雲」を聞かせる演出だったんでは?チャーだって、四人囃子に愛がなけりゃ、「空と雲」なんてやらないのでしょうし。んなわけでチャ−のMCも不快どころか笑えましたけどね。

わたし、バヤシが復活してから3度目のライブですが、今回が一番気合入っていたように思えます。本当に見れてよかったです。特に森園さんのギター、エフェクタの使い方、ハウリングの使い方、若い!!!つっても30年弱前からやっていたんでしょうね、いやすごいっす。スーパーカーもびっくり(笑)。ボーカルも照れが入ってなくって、現役バヤシ!って感じでした。
今度はひとつ、70年代のバンドに集結していただいて、野音でフェスやってくれないもんですかねぇ。外道、マキさんも活動していることだし・・・

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)


MZA以来 - 2002/04/29(月) 21:40☆中吉(^o^)

昔からのファンさんへ

>チャーのMCは不快でした。
うーん、そうとらえたかぁ。
・・・あれはCharならではのジョークなんですよ。
キワドかったですな。そう受け取られてもしかたないけど。
どちらの肩を持つわけでもないですが、演奏力では四人囃子、プロ的迫力ではスモーキーメディスソ、という個人的軍配。
四人囃子は昔からそうなのかもしれませんけど、もっと正目見て演奏して欲しい。
金子マリ、嫌いだったんですが、アンコールのアコギとのデュオ、全部オイシイとこもってかれちゃいました。すばらしかった。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)


tezzgrove - 2002/04/29(月) 20:00☆小吉(^_^;)

ライヴ感想

4/27のライヴ、行って来ました。去年のうつくしまONE STEPコンサートも拝見させていただきましたが(しょっちゅう聞いてます)4/27の方ができがよかったと思います。(大二さん以外)特に森園閣下は波があるようなので、今回は最高でした。今回は空雲をやらなかったですが、かわりにがスモーキーがやってくれたから、まあいいか。それとオークションで知り合ったMさん(かなり通な人)に裏話を教えていただき二重の喜びでした。またやってほしいです。それとやっぱりDVDかCDを希望します。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)


ストラト - 2002/04/29(月) 15:32☆吉(^_^)

昔からのファンさんへ

 きっと2バンドともかつて同じ事務所(COOL OUT)だったから、再会したのでしょうね、そんな違和感無かったよ。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)


ASUKA - 2002/04/29(月) 15:01☆小吉(^_^;)

3時間弱です

アンディ様

4月27日のコンサート、
開演は6時の予定でしたが、実際に始まったのは
6時15分〜20分頃でした。
終演は9時少し前だったと思います
(違っていたら、他の方、レスしてください)。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)


昔からのファン。 - 2002/04/29(月) 14:57☆吉(^_^)

感謝と疑問と・・・。

4月27日の四人囃子、最高でした。聴衆の一人一人が各々の四人囃子体験を思い出していたでしょうし、ついに念願叶ったライブ初体験の人もいたでしょう。圧倒的な聴衆の期待を突き放すような、音の塊、洪水、淡々とした進行、最小限(以下?)のMC・・・。言葉の説明が要らない、すべてはまさに、四人囃子の世界でした。で、疑問です。なぜ、スモーキー・メディスンとの競演だったのでしょうか。興行的な理由なら、疑問の余地なく、四人囃子単独公演が可能だったでしょう。もっと、四人囃子を聞きたかったのは、私だけではないはずです。
カラーの違うバンドの競演は70年代のロックコンサートの再現(VSとなっていますよね)とも言えましょうが、聴衆の皆が本当に、待ち焦がれていた四人囃子です。四人囃子を神聖視するつもりはありませんし、スモーキー・メディスンもやりにくかったでしょう。でも、チャーのMCは不快でした。
メインアクトの四人囃子が前座扱いなのは疑問です。機材のセッティングの関係でしょうか。でも。実際に、生きているうちに、又、観れたのだから幸福です。皆さんのご意見はいかがでしょう。この公演を可能にしたすべてのスタッフに感謝いたします。本当にありがとう。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)


アンディ - 2002/04/29(月) 12:11☆中吉(^o^)

ちょっと質問なのですが・・・・

27日のコンサートに行かれた方にお訊きしたいのですが、2つのバンドで何時間くらい演ったのでしょうか? 2日のコンサートの終了時間があまり遅くなるようでしたら宿泊も考えなければいけないもので・・・・(^_^;)
よろしくお願いいたします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)


Shinya - 2002/04/29(月) 10:37☆吉(^_^)

5月2日のチケット

5月2日渋谷公会堂のチケットが1枚
余っています。2階席です。
当日まであまり時間がありませんが、
ご希望の方がいらっしゃいましたらメールをください。
shinya@ieee.org
です。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)


レディバイオレット - 2002/04/29(月) 01:31☆大吉\(^0^)/

始めまして。昨日見てきました。

初めて書き込みをします。木更津に住む47歳の、デブだよーん。
以前、四人囃子を見たのは、26年前でした。レディバイオレッタは、大好きな
曲です。昨日も生で聞けてとても、感激しました、昔、読売ランドや、後楽園球
場で行われたワールドロック フェスティバルやサマーロックフェスティバルを思い出します。1階の前で四人を見られ、とても、懐かしく又、嬉しく、思いました。
一時ですが、昔の頃に戻った気がします。音楽っていいですね。
昔も今も、これからも、四人囃子を聞きつずけます。
今回のコンサートのCD化と、VTR、DVD化を熱く希望致します。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)


しゅう - 2002/04/29(月) 00:52☆中吉(^o^)

感涙の一夜でした!

皆さんの書き込みを見て、再び、昨夜の感動が蘇ってきました。

「即発」の凄まじいエネルギー。
「ネッシー」→「カーニバル」という意表をついた展開。
ただ懐かしいだけではなく、新たな驚きを与えてくれるライブでした。
森園さん、岡井さん、坂下さん、佐久間さん、
本当に素晴らしい演奏をありがとうございました。

そして、スモーキー・メディソにも感謝!
まさかマリさんの歌とチャーのギターで四人囃子が聴けるとは‥

しかし、欲を言うなら、森園さんとチャーの夢の競演も見たかった‥
「vs」っていうから、ちょっと期待してたのはワタシだけ?

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


inti - 2002/04/28(日) 23:20☆吉(^_^)

大阪公演に行きます。

自分が行く5月1日が終わるまでは、この掲示版は見ないでおこうと思いましたが、27日の皆さんの感動を知りたくついつい読んでしまい、ますます1日が楽しみになってきました。
四人囃子のLIVEを見に行くわけなんですが、それと同時に多数の囃子ファンの皆様とお会いできるのもとても楽しみです(まわりに全く囃子ファンがいないので)。1日大阪公演に参加される皆様、(実際にお話できるわけではありませんが)素晴らしい時間を共有しましょう。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)


ウェッブマスターあおき - 2002/04/28(日) 22:47☆中吉(^o^)

山口放送さまの取材

 渡辺三千彦さん、昨日はお疲れさまでした。また本日は、書き込みありがとうございます。

 山口放送さまによる四人囃子楽屋取材の様子は、当方でもカメラ取材させていただいております(取材の取材となります)。それを近日中に、フォト・レポートの形で掲載させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 四人囃子インタビューをご覧になれる山口県の方々がうらやましい・・・と多くの囃子ファンが思っているとおもいます!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


渡辺三千彦(金夜はロック座〜山口放送) - 2002/04/28(日) 22:40☆小吉(^_^;)

ありがとうございました

山口放送テレビ『金夜はロック座』で楽屋取材させていただいたスタッフを代表いたしまして厚く厚く御礼申し上げます。「本当に有り難うございました。」青木様には当日いろいろお世話になりました。お会いできてうれしかったです。
さて27日のライブですが、オープニングの「おまつり」でもう涙が出てきました。夢にまで見た四人囃子と同じ空間で同じ時を過ごしているという実感が湧いてくるまで時間がかかりました。アンコールの「シンバライン」まで、恐らく人生最大級の出来事になったことは言うまでもありません。そしてその直後楽屋でメンバーの皆さんにインタビューをさせていただきました。インタビュアーとしてあんなに緊張した事は最近ありませんでした。デジタルカメラによる非常に簡単な機材での取材で、失礼かとは思いましたが、快くお話をしていただきました。この模様は山口放送テレビで土曜深夜12時50分からお送りしている『金夜はロック座』で、5月18日、25日のいずれかあるいは両日お送りする予定です。山口県という狭いエリアのみの放送ですが視聴可能な方は是非御覧いただきたいと思います。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


大豆 - 2002/04/28(日) 22:04☆吉(^_^)
アンコールナンバーのシンバライン……今朝、職場へ向かう途中も、
頭の中で繰り返し続いていたり(^^

凄い一夜でした、ほんとうに。
私も囃子のエコーズ、聴きたいなあ。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)


Yoshiko - 2002/04/28(日) 20:27☆小吉(^_^;)

ネッシーをありがとう

4.27のライブに行ってきました!
(長生きして良かった!!)

私のような生き字引の囃子ファンはもとより、
親子連れや高校生くらいの若いファンの姿も多く、
層の厚さにびっくりしました。

一番嬉しかったのは「ネッシー」が初期バージョン(?)で聞けたことですね。
「鉄のにおいの…」のくだりを聞いて、この曲は環境破壊をうたっているのかな、
と思いました。

ちょっと残念だったのは、コンサートのパンフレットがなかったことと、
2つのバンドのジャムが聞けなかったこと。
(音楽性の違いもあるんでしょうか)

演奏の最後、佐久間さんが客席に深々とおじぎをされているのを見て、
’77年の屋根裏ライブのとき、パンクヘアの彼が
「帰り道に気をつけてください」と言っていらした姿を思い出しました。
そんな折り目正しさがまた囃子の魅力でもあります。

つれづれなるままに、4.27の感想などしたためました。
5.2も楽しみにしています!!

Mozilla/4.75 [ja] (Win98; U)


momo - 2002/04/28(日) 17:06☆吉(^_^)

5月2日のチケッット、探している方いませんか?(^o^)丿

友達が行く予定だったのですが、急に行けなくなってしまって、5/2のチケットが2枚連番で余ってしまいました。(2階席の中央よりなのですが・・・)もし、希望される方は問い合わせ歓迎ですので、メール下さい。
kawa@tb4.So−net.ne.jp

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)


namitome - 2002/04/28(日) 15:33☆吉(^_^)

RE:5月2日のチケット余っているんですが...

早速ご希望の方からメールいただきましたので、終了とさせていただきます。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; Hotbar 3.0)


ASUKA - 2002/04/28(日) 14:16☆中吉(^o^)

やっぱり「おまつり」という歌を聴いたら、泣いてしまいそうになった。

イントロでは大丈夫だったのですが、
歌いだしでちょっと滲んでしまいました。
あとは、何とか持ちこたえましたが。

佐久間さんのピ〜ヒャラ良かったす。
しかし、高い音域の笛の音って、
大音量の中でなんであんなにクリアに
聴こえるんでしょう。

しかし、Cymbaline。
ライヴで聴いたのは初めてでしたが、
凄い演奏だった。
カヴァーものばかりで申し訳ないですが、
「エコーズ」を聴いてみたい。
(無理かな、やはり……)。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)


リッチー育毛研究会 - 2002/04/28(日) 12:46☆小吉(^_^;)

素晴らしいライブに感謝

四人囃子の皆さん、素晴らしいコンサートをありがとうございました。
25年も待った甲斐が在りました。
チケットをご仲介していただいた青木さん
チケットを譲ってくださったKOさん、本当にありがとうございました。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; MSOCD; AtHomeJP191)


Jasmin - 2002/04/28(日) 11:43☆大吉\(^0^)/

至福のひととき

イカこともりぞのへ

ひさしぶり!安見です。
27日のライヴ、さなえと一緒に観にいきました。
ストラトの音色、鳥肌が立つくらい懐かしかったし、
歌声も昔のまま・・・。
みんな、いい年の重ねかたをしているなって、
胸が熱くなりました。

至福のひとときを、ありがとう!

          山本安見  kirara@fk9.so-net.ne.jp

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)


namitome - 2002/04/28(日) 09:22☆中吉(^o^)

5月2日のチケット余っているんですが...

青きさんの非営利仲介は終了してしまったようですが、実は5/2のチケットが1枚ですが、余っています。
前から2列目右よりの席です。
もったいないので、どなたかご希望の方いらっしゃいましたら、直接メールください。
namitome@mail3.alpha-net.ne.jp

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; Hotbar 3.0)


kaoru - 2002/04/28(日) 08:03☆吉(^_^)

泣けました!!<70年代にスリップ>

この日を30年近く待っていました。
メンバー全員いい歳の取り方をしている感じです。
コンサート全体の構成も最高!!特におまつりのイントロが聞こえ出すと目頭が熱くなりました。
感動のまま帰宅後、一触即発のLPとフロイドを聴いてしまいました。
また、森園さんの赤いストラト(ジミヘンタイプ?)がよかったーーー。。

第2部のチャー、なるちょ(チョッパーソロが無かったけれど)、マリさんさすがだったです。

いずれにせよ、CD、DVDにて完全版を出して下さい。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)


ウェッブマスターあおき - 2002/04/28(日) 03:47☆大吉\(^0^)/

取り急ぎ速報版

 いつもながら感動に満ちたまま、長かった一日が終わろうとしています・・・。たくさんの囃子ファンと同じ空気を吸いつつ、囃子サウンドに身を任せて参りました。

 コンサート終了後、いろいろあって帰宅したのは午前2時でしたが、コンサートにいらっしゃれなかった方々に少しでも四人囃子の姿を見ていただきたいと思い、とりいそぎライブ報告速報版を公開しました。
 写真はまだまだたくさんありますので、できるだけ早く本格公開をしたいと思いますが、今晩はこれにて我慢していただきたく、申しわけありません。

 では、オヤスミなさい・・・。大阪、渋谷ではさらにさらに素晴らしいステージが待っております。みなさまとお会いできることを楽しみにしております。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


mumpsでございます - 2002/04/28(日) 01:22☆吉(^_^)

4.27終了!5.1、そして5.2へ....

ども、コンサート終了後'呼び出し’で消えたmumpsです。
今頃、打ち上げ愛好会がどうなっているのか....
うらやましい....
今の囃子を体験したことをうれしく思い、行けない5.1を
くやしがり、5.2で取り返そう...そんな事を考える4.28
深夜であります。
細かい事は抜きにして、5.2でまたまた素晴らしい演奏に
会える事を祈って....
(5.2のみ参戦の方を思い、ネタばらし無しとしました)

Opera/6.01 (Windows 98; U) [ja]


さっちん - 2002/04/28(日) 01:17☆吉(^_^)

ありがとう

先ずは、ウェッブマスター青木さま
    チケットを譲っていただいたTaoさま
             同じくしゅうさま

4/27の公演を体験してきました。
みなさま この機会を与えてくださって、ありがとうございます。

私と同じ4/27体験組のみなさんが感動のコメントをUPされていますね。
これじゃこれから会場に行かれる人はこの掲示板は読まないほうがイイのかもネ!
だって種明しになっちゃうでしょ?
っと言う私も『「円盤」までは森園さんに不安があったのですが、「ネッシー〜カーニバル」や「なす」「触発」では、"今"の四人囃子を見せ付けられ圧倒させられました〜!』って書き込みしちゃいます!!

帰り、一緒に体験してきた仲間と「今日って"vs"だったけど…、どっ、どっちだった?」っという比較できない話題でチト盛りあがりました!
ハハハ…。                    

※もう一度、5/2行ってきます!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)


よう - 2002/04/28(日) 00:46☆吉(^_^)

26年越しのネッシー

「ネッシー」やっていただき、感激です。ホント、選曲といい、26年間も延期されていた日比谷野音ライブ…という思い。待っててよかった。涙。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 98)


hide - 2002/04/28(日) 00:33☆吉(^_^)

また、逢えるよね。

あの時、日比谷野音で森園君にふられて以来、
レディ・ヴァイオレッタを想い続けていました。
逢えてよかった。また、逢えるよね。
今度は新曲でね。

やっぱ即発は鳥肌もん!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.14; Mac_PowerPC)


けんた - 2002/04/28(日) 00:09☆中吉(^o^)

最高の夜でした・・・

25年前から頭の中で想像していたものが、目の前で見れた!聞けた!
最高でした。
いやー、ほんとに・・・・一曲目の「おまつり」で、もう涙ものでした。
それに「ネッシー」にはさんだ「カーニバル」なんて結構凝った構成で感動でした。やっぱり圧巻は「即発」もー、とにかく言うことありません。
青木さんにチケット仲介して頂きほんとにありがとうございました。
これからも、頑張ってください。

メディスソ 一曲目の「空と雲」もなかなかでした・・・・

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


POP - 2002/04/28(日) 00:04☆吉(^_^)

コンサート行ったぜ!

四人囃子VSスモーキーメディスソ行ったぜ!
こんなおいしいライブはめったにない。とても贅沢なライブだった。
やっぱり泳ぐなネッシーは永遠の名曲ですね!
いやぁ本当によかったス!!!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; ocnie55w0; Q312461)


ノブ - 2002/04/27(土) 23:41☆吉(^_^)

行ってまいりました

今コンサートから戻りました。
森園氏の歌声そのままでした。
一色即発とゴールデンピクニックスからの名曲の数々、生で聞いっちゃったんですね。特に「なすのちゃわんやき」よかったです。
岡井さんのドラムは目立つプレイではなかったけど、四人囃子の核になっていました。
あの時代にこんな音を出していたなんて信じられません。
これから行く皆さん、たっぷりと楽しんできてください。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


慓コ - 2002/04/27(土) 23:36☆小吉(^_^;)

感涙です(ToT)

こんなに素晴らしいライブ、久々です!
パワー全開!テク全開!
言うことありません。
期待以上の構成に、ただ涙するばかりです。

メンバーの皆さん、お疲れ様でした!

スモーキー・メディスンの皆さん、ありがとうございました。

青木さんも、とてもお疲れ様でした!

5月2日も、やっぱり行きます!!!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)


bosscat - 2002/04/27(土) 22:33☆中吉(^o^)

一粒で二度三度おいしかった

ただいま世紀のコンサートを拝聴してまいりました。
いの一番でつないでおります。
ただもう「!!!」言うことはありません。
これぞ四人囃子という完璧な演奏でした。
一粒で二度おいしいネッシー&カーニバルなど
一曲一曲が感涙ものでした。
詳しくはコアな方々にお任せします。
nonnonさんはじめ,仙台のkanno,mumpsさん,虎之助さん達に
再会できてうれしかったです。

さぁ・・・今度は夏じゃ!!!
最高の演奏をありがとう!四人囃子万歳!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)


萩原利也 - 2002/04/27(土) 22:03☆小吉(^_^;)

私は5月2日のコンサートに行きます

皆さん27日のコンサート関係のメールでだいぶ盛り上がっていますが、私は5月2日のチケットです。
中学生の時に一触即発のLP(昔はLPと言いました)を買ってから約30年たって初めての「生」囃子です。
ディスクユニオンに8,900円で売れた「20歳の原点(これもLP)」からの曲はやならいだろうな。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)


シブヤ - 2002/04/27(土) 13:54☆小吉(^_^;)

赤い車にのるぞー!!!

森園さんとは、25年ぶりに会えるぞ!!昔々もっとむかし、町田の楽器店で森園さんのワンマンLIVEがあり、森園さんのレディ・バイオレッタを奏でる指が目の前1m。いまでも目の前で指が揺れています。もうもうもうすぐ会えちゃつたりするのね。(なにオカマ言葉になっちゃつたりする!!)だって、そうでもしなければこんな気持ちどうどう表現できるの?。とにかく、今日会えたたら、またまた25年後?生きますとも活きますとも頑張っていきますから・・・・えぇすると私66歳孫連れて行きますとも。だめ、もうだめ青春じゃ、祭りじゃ、興奮してます。すいませぇーん!いってきまーす。嫁さん子供アキレテいます。パパ壊れてます。こんなパパはじめてでしょう。明日から元に戻ります。楽しいぞ!ひさびさに楽しいぞ!!!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)


ゆうき - 2002/04/27(土) 10:10☆中吉(^o^)

おはようございます

遂にこの日がやってきましたね。
少し肌寒いけどよい天気になりそうでよかったです。
書き込みを見ているとみなさんかなり気合いが
入ってますね!
遠方から来る方もたくさんいらっしゃると思います。
みなさん気をつけて、会場でお会いできるのを
楽しみにしてま〜す! いってきます!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)


榎本 茂(本名) - 2002/04/27(土) 01:11☆吉(^_^)

やっと会える

ついに、会えますねー。囃子に。有明以来です。また一緒に歌おうと先日、車に乗りながら『一触即発』の歌を練習していたら、終わりの秀美のハモンドオルガンの音で泣いてしまって...おじさんなのに。1曲目は有明と同じく、『おまつり』それとも『なす』?個人的には『ネッシー』やってくれないかなー。一緒に“らーらーーラッタララ”歌いたいなーとにかく会えるだけで、思いっきり泣いて歌えて感動するんだ。私は新潟からいきます。ヨロシク

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)


mumpsだ!!!! - 2002/04/27(土) 00:34☆中吉(^o^)

ついに今日からだ!!!!

ついに、4/27になってしまいました。
みなさん、祭です、祭。
仕事のほうのトラブルも何とかなってしまうぐらい、強烈な
祭の始まりです!!!
で、今日の夕方から夜には何が聴けるのでしょう???
これで、もしももしも、アコーディオン持った羊の着ぐるみ
とか乱入して来たら、失神するんだろーな....
では、みなさん、会場で(^^)/。

Opera/6.01 (Windows 98; U) [ja]


ウェッブマスターあおき - 2002/04/26(金) 23:55☆小吉(^_^;)

たくさんの書き込みお待ちしております!

 明日の「遠足」楽しみです!ワクワクです!ワクワクで眠れないので(笑)例によってヤーテツ・ペースでコンサート・レポート・ページの準備をします。できるだけ早くレポートを公開できるよう頑張りまっす!

 コンサートの感想は、ご来場のファンのみなさまにお任せいたします。たくさんのご感想お寄せ下さい!コンサートに来られない方々のためにも、掲示板が溢れかえるくらいの書き込みをお待ちしております!!
(書き込み殺到に備えて、以前の書き込みを「Archives」ページに移しておきました)

 では明日!会場でお会いしましょう!あおきを見つけたら(?)お気軽にお声かけてくださいね〜

 会場では「限定生産:四人囃子グッズ」も販売されます!ご希望の方々は、なくならないうちにゲットしてくださいね〜!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


dragon - 2002/04/26(金) 23:08☆吉(^_^)

いよいよ

お久しぶりです。いよいよ明日ですね。
僕は就職活動中なのですが、今日ある企業の最終面接を受けてきました。
結果はなんと明日来るそうです。
明日のライブを100%楽しめるよう良い知らせが届くことを祈ります。

青木さん、チケット仲介お疲れ様でした。
佐久間さん、明日はよろしくお願いします(笑)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)


佐久間正英 - 2002/04/26(金) 23:00☆中吉(^o^)

明日・・・

 いよいよ明日から「四人囃子、21世紀初の春の大ツァー!」(笑)が始まります。さて、どうなることか?ですが、ここに辿り着くまでの皆様のご尽力、四人囃子への深い愛情に本当に感謝いたします。とりわけ非営利仲介を率先してやっていただいた青木さんのご苦労、本当にありがとうございました。
 私らにできる事と言えば、当たり前ですが精一杯の演奏しかありません。皆様の想いに答えられるよう、明日はピ〜ヒャラ吹きましょう!(笑)

 佐久間正英

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.14; Mac_PowerPC)


bosscat - 2002/04/26(金) 22:42☆吉(^_^)

満を持して・・・!

確かにいよいよですなぁ・・・v(⌒‐⌒)v
青木様!直前の練習風景報告,毎日楽しみに拝見しておりましたよ。
ああ!いよいよ!完璧な生演奏が!!!
囃子フリークの皆様 明日は大いに盛り上がりましょう!!!
朝一の高速バスで上京なので・・・
今日は遠足前の子供のようにワクワクしながら寝ます=(⌒‐⌒)=
未来博ONESTEPボランティアの皆様方,再会を楽しみにしております。
では 明日,厚生年金でお会いしましょう!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)


AiAi - 2002/04/26(金) 20:39☆中吉(^o^)

いよいよですね☆

遂に明日!ドキドキワクワク♪そして何故か緊張してまふ。
・・なんでやねん!(と、一人でボケて突っ込む/笑)

青木さま、
チケットのご仲介お疲れさまでした&ありがとうございました!
なかなかできないコトですよね。
ファンの方々もオトナで良い方ばかり。
ココでの交流には本当に心がホカホカ温まりました。

ではみなさま、明日〜☆

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)


東 隆一 - 2002/04/26(金) 19:08☆吉(^_^)

4:17pmCDのコピー希望

森園勝敏の標題のCD版お持ちの方、
CD-Rにコピーをお願いしたいのです。

どなたか、ご返事おお待ちします。

Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)


drn - 2002/04/26(金) 19:08☆吉(^_^)

御礼

 青木さん、ほんとうにお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
他のみなさん同様、月並みな言葉でしか表現できませんが、
並大抵のご苦労でなかったこととおもいます。
今日中に一言だけ言っておきたかったので書き込ませて
もらいました。
 明日もいろいろお忙しいようですが、体にだけは
気をつけてください。
では、では。
いよいよ・・・ですね。
楽しみにしています。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)


森 由樹雄 - 2002/04/26(金) 12:58☆吉(^_^)

4/27 厚生年金 行きます。

岡井さんへ  鷺宮高校出身の、森 由樹雄です。明日、息子と一緒に見に行きます。迫力ある、コンサートを期待しています。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)


mumpsでございます - 2002/04/26(金) 12:09☆吉(^_^)

おお、縦笛が!!!

いよいよ、明日から祭(2ちゃんねる的...)が始まりますなー。
ゲネプロのフォト、見させて貰いました。
おお、縦笛が!!!
おお、佐久間さんがマイクに向かっている!!!
あ、唄っているのか???
では、みなさま、会場にてお会いしませう。

PS:大阪公演には行けなくなりました。
  関西以西の方、そして関東以北から駆けつける方々、是非とも祭を
  成功させて下さい。

Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I)


Roi - 2002/04/25(木) 23:10☆中吉(^o^)

ありがとうございました。

この度はありがとうございました。おかげさまで本日無事お譲りすることができました。会社からのため、頻繁にアクセスできないのですが、今日こちらにおじゃましたら、私への連絡がとれずに仲介が滞ってしまっていたようで。。。申し訳ありませんでした。
27日は都合により行けなくなってしまいましたが、2日はなんとか行けることになりましたので楽しみたいと思います。行けるかどうかわからないのに2日のチケットを入手したのですが、おかげさまでこちらのお世話にならずに済みました。
渋谷公会堂を楽しみにしております。
それでは。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)


あや - 2002/04/24(水) 18:52☆中吉(^o^)

有り難うございました。

青木さん、本当に有り難うございました。
先程、手元にチケットが届きました。
御仲介下さったお陰で、諦めかけていたライブに行けます。
ご尽力感謝致します。

リリコさん
御親切で丁寧かつ迅速な受け渡し
本当に有り難うございました。

日が差し迫った依頼にも関わらず快く手配いただいたことに
こちらのサイトの暖かさを感じました。
4/27ライブ当日を楽しみにしております♪

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)


Brain Massage - 2002/04/24(水) 18:14☆中吉(^o^)

夏が楽しみ?

何はともあれ、御苦労様でした。
webmaster氏は、強靱な精神&肉体をお持ちのようですね。
私だったら、5回くらい発狂していたか、3回くらい死んでいたでしょう。

ダフ屋のオッチャンから文句が来たりして...

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


金子マリ Fan Web Site 管理人 - 2002/04/24(水) 09:50☆中吉(^o^)

aoさん、ご苦労さまですっ!!

aoさん&及び皆様

大量のチケットご仲介、大変ご苦労さまでした。
その上、こちらにもご紹介をいただき、aoさんほどではないにしろ
12枚ほどのチケットがダフ屋に行かずにすみました。
ありがとうございます!

某インターネット・オークションを見てみると、このチケットで利ざや
を稼いでいる人もいます。自由経済の世の中、提供者と被提供者の間で
話が成立すれば文句は言えません。でも、何万もの価格をつけて売って
いる人たちに、aoさんのこのページを見せてやりたい、と思うのは私だ
けでしょうか。

aoさんのおっしゃるように、ファン同士の“連帯感”で、四人囃子ファン、
スモーキー・ファン関係なく新宿、大阪、渋谷と盛り上げていきましょう!!!

そして、この世紀のイベントを皆さんで成功させましょう!


このROCK LEGENDでスモーキーは終わりなのかなぁ??
(個人的には、“ン”じゃない“ソ”をもう一度見たい!!)
四人囃子はまだ何かやってくれるのでしょうか!? 楽しみですっ!!

ではでは!!

金子マリ Fan Web Site 管理人
superbassman こと 大橋 でした!!


PS:四人囃子のメンバーの皆様
  ライブでは痺れさせてくださいまし!
  そして、是非“カーニバルがやってくるぞ”を!!!
  お願いしますっ!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


ウェブマスターあおき - 2002/04/24(水) 02:22☆中吉(^o^)

非営利チケット仲介について御礼申し上げます

 非営利チケット仲介。たくさんの四人囃子ファンによって、まさに囃子の歴史に残る出来事が作られたと思っています。
 古くからのファン、新しいファン・・・。ご参加いただいた方々、直接・間接にご声援を送っていただいた方々・・・。ファン同士の連帯感がこれほど強く、思いやりがかくも暖かいこと、本当に感動の毎日でした。四人囃子ファンであることを誇りに思っています。過去の書き込みを読み返しても、あらためて心が熱くなってしまいます。四人囃子サイトは、優しい大人の集うサイトですね。ありがとうございます。四人囃子ファン でいてよかったです!本当にすばらしい方々ばかりで・・・。

 2月21日に始まった非営利チケット仲介、回を重ねること33回(第8回目を二重に数えてしまっていましたので33回になります)、ご融通いただいたチケット枚数60枚。本当にみなさま、ありがとうございました!!

 掲示板を通じて確認できたこのファン同士の連帯感で、「決戦」に臨みましょう!囃子メンバーも、この掲示板をみています!みなさま方の「熱き思い」は十分に伝わっているはずです!きっと期待に応えてくれるはずです!ステージ上のメンバーに声援を!そしてコンサートを楽しんでください!

 最後に謎めいた一言になりますが・・・「ROCK LEGEND」で終わり?なんて考えないでくださいね。これで終わりなんてもったいない!
 我々ファンの熱い連帯感があれば、またすぐに四人囃子サウンドに会えるはず。四人囃子はまだまだやってくれますよ!まだ4月なんですから、夏の予定決めるには早すぎですよ・・・スケジュール空けといてくださいね・・・

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)

dragon - 2002/04/26(金) 23:08☆吉(^_^)

いよいよ

お久しぶりです。いよいよ明日ですね。
僕は就職活動中なのですが、今日ある企業の最終面接を受けてきました。
結果はなんと明日来るそうです。
明日のライブを100%楽しめるよう良い知らせが届くことを祈ります。

青木さん、チケット仲介お疲れ様でした。
佐久間さん、明日はよろしくお願いします(笑)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)


佐久間正英 - 2002/04/26(金) 23:00☆中吉(^o^)

明日・・・

 いよいよ明日から「四人囃子、21世紀初の春の大ツァー!」(笑)が始まります。さて、どうなることか?ですが、ここに辿り着くまでの皆様のご尽力、四人囃子への深い愛情に本当に感謝いたします。とりわけ非営利仲介を率先してやっていただいた青木さんのご苦労、本当にありがとうございました。
 私らにできる事と言えば、当たり前ですが精一杯の演奏しかありません。皆様の想いに答えられるよう、明日はピ〜ヒャラ吹きましょう!(笑)

 佐久間正英

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.14; Mac_PowerPC)


bosscat - 2002/04/26(金) 22:42☆吉(^_^)

満を持して・・・!

確かにいよいよですなぁ・・・v(⌒‐⌒)v
青木様!直前の練習風景報告,毎日楽しみに拝見しておりましたよ。
ああ!いよいよ!完璧な生演奏が!!!
囃子フリークの皆様 明日は大いに盛り上がりましょう!!!
朝一の高速バスで上京なので・・・
今日は遠足前の子供のようにワクワクしながら寝ます=(⌒‐⌒)=
未来博ONESTEPボランティアの皆様方,再会を楽しみにしております。
では 明日,厚生年金でお会いしましょう!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)


AiAi - 2002/04/26(金) 20:39☆中吉(^o^)

いよいよですね☆

遂に明日!ドキドキワクワク♪そして何故か緊張してまふ。
・・なんでやねん!(と、一人でボケて突っ込む/笑)

青木さま、
チケットのご仲介お疲れさまでした&ありがとうございました!
なかなかできないコトですよね。
ファンの方々もオトナで良い方ばかり。
ココでの交流には本当に心がホカホカ温まりました。

ではみなさま、明日〜☆

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)


東 隆一 - 2002/04/26(金) 19:08☆吉(^_^)

4:17pmCDのコピー希望

森園勝敏の標題のCD版お持ちの方、
CD-Rにコピーをお願いしたいのです。

どなたか、ご返事おお待ちします。

Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)


drn - 2002/04/26(金) 19:08☆吉(^_^)

御礼

 青木さん、ほんとうにお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
他のみなさん同様、月並みな言葉でしか表現できませんが、
並大抵のご苦労でなかったこととおもいます。
今日中に一言だけ言っておきたかったので書き込ませて
もらいました。
 明日もいろいろお忙しいようですが、体にだけは
気をつけてください。
では、では。
いよいよ・・・ですね。
楽しみにしています。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)


森 由樹雄 - 2002/04/26(金) 12:58☆吉(^_^)

4/27 厚生年金 行きます。

岡井さんへ  鷺宮高校出身の、森 由樹雄です。明日、息子と一緒に見に行きます。迫力ある、コンサートを期待しています。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)


mumpsでございます - 2002/04/26(金) 12:09☆吉(^_^)

おお、縦笛が!!!

いよいよ、明日から祭(2ちゃんねる的...)が始まりますなー。
ゲネプロのフォト、見させて貰いました。
おお、縦笛が!!!
おお、佐久間さんがマイクに向かっている!!!
あ、唄っているのか???
では、みなさま、会場にてお会いしませう。

PS:大阪公演には行けなくなりました。
  関西以西の方、そして関東以北から駆けつける方々、是非とも祭を
  成功させて下さい。

Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I)


Roi - 2002/04/25(木) 23:10☆中吉(^o^)

ありがとうございました。

この度はありがとうございました。おかげさまで本日無事お譲りすることができました。会社からのため、頻繁にアクセスできないのですが、今日こちらにおじゃましたら、私への連絡がとれずに仲介が滞ってしまっていたようで。。。申し訳ありませんでした。
27日は都合により行けなくなってしまいましたが、2日はなんとか行けることになりましたので楽しみたいと思います。行けるかどうかわからないのに2日のチケットを入手したのですが、おかげさまでこちらのお世話にならずに済みました。
渋谷公会堂を楽しみにしております。
それでは。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)


あや - 2002/04/24(水) 18:52☆中吉(^o^)

有り難うございました。

青木さん、本当に有り難うございました。
先程、手元にチケットが届きました。
御仲介下さったお陰で、諦めかけていたライブに行けます。
ご尽力感謝致します。

リリコさん
御親切で丁寧かつ迅速な受け渡し
本当に有り難うございました。

日が差し迫った依頼にも関わらず快く手配いただいたことに
こちらのサイトの暖かさを感じました。
4/27ライブ当日を楽しみにしております♪

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)


Brain Massage - 2002/04/24(水) 18:14☆中吉(^o^)

夏が楽しみ?

何はともあれ、御苦労様でした。
webmaster氏は、強靱な精神&肉体をお持ちのようですね。
私だったら、5回くらい発狂していたか、3回くらい死んでいたでしょう。

ダフ屋のオッチャンから文句が来たりして...

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


金子マリ Fan Web Site 管理人 - 2002/04/24(水) 09:50☆中吉(^o^)

aoさん、ご苦労さまですっ!!

aoさん&及び皆様

大量のチケットご仲介、大変ご苦労さまでした。
その上、こちらにもご紹介をいただき、aoさんほどではないにしろ
12枚ほどのチケットがダフ屋に行かずにすみました。
ありがとうございます!

某インターネット・オークションを見てみると、このチケットで利ざや
を稼いでいる人もいます。自由経済の世の中、提供者と被提供者の間で
話が成立すれば文句は言えません。でも、何万もの価格をつけて売って
いる人たちに、aoさんのこのページを見せてやりたい、と思うのは私だ
けでしょうか。

aoさんのおっしゃるように、ファン同士の“連帯感”で、四人囃子ファン、
スモーキー・ファン関係なく新宿、大阪、渋谷と盛り上げていきましょう!!!

そして、この世紀のイベントを皆さんで成功させましょう!


このROCK LEGENDでスモーキーは終わりなのかなぁ??
(個人的には、“ン”じゃない“ソ”をもう一度見たい!!)
四人囃子はまだ何かやってくれるのでしょうか!? 楽しみですっ!!

ではでは!!

金子マリ Fan Web Site 管理人
superbassman こと 大橋 でした!!


PS:四人囃子のメンバーの皆様
  ライブでは痺れさせてくださいまし!
  そして、是非“カーニバルがやってくるぞ”を!!!
  お願いしますっ!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


ウェブマスターあおき - 2002/04/24(水) 02:22☆中吉(^o^)

非営利チケット仲介について御礼申し上げます

 非営利チケット仲介。たくさんの四人囃子ファンによって、まさに囃子の歴史に残る出来事が作られたと思っています。
 古くからのファン、新しいファン・・・。ご参加いただいた方々、直接・間接にご声援を送っていただいた方々・・・。ファン同士の連帯感がこれほど強く、思いやりがかくも暖かいこと、本当に感動の毎日でした。四人囃子ファンであることを誇りに思っています。過去の書き込みを読み返しても、あらためて心が熱くなってしまいます。四人囃子サイトは、優しい大人の集うサイトですね。ありがとうございます。四人囃子ファン でいてよかったです!本当にすばらしい方々ばかりで・・・。

 2月21日に始まった非営利チケット仲介、回を重ねること33回(第8回目を二重に数えてしまっていましたので33回になります)、ご融通いただいたチケット枚数60枚。本当にみなさま、ありがとうございました!!

 掲示板を通じて確認できたこのファン同士の連帯感で、「決戦」に臨みましょう!囃子メンバーも、この掲示板をみています!みなさま方の「熱き思い」は十分に伝わっているはずです!きっと期待に応えてくれるはずです!ステージ上のメンバーに声援を!そしてコンサートを楽しんでください!

 最後に謎めいた一言になりますが・・・「ROCK LEGEND」で終わり?なんて考えないでくださいね。これで終わりなんてもったいない!
 我々ファンの熱い連帯感があれば、またすぐに四人囃子サウンドに会えるはず。四人囃子はまだまだやってくれますよ!まだ4月なんですから、夏の予定決めるには早すぎですよ・・・スケジュール空けといてくださいね・・・

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


AiAi - 2002/04/24(水) 02:17☆吉(^_^)

TV見ました☆

四人囃子さんのリハ&インタビュー。
リハで演ってるのをチョロッと聴いただけなのに、
それだけで興奮しちゃいました。スゴイ!素敵!天才集団!
初めての生囃子さん☆早く早く聴きた〜〜〜い!
楽しみでたまりませぬ。

ところで、、、○○さんのヘアスタイルは
どうにかならないのでしょうか(笑)。
んなコト思うの私だけかなぁ。
お気を悪くなさった方、叱らないでねん。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)


ランディ - 2002/04/23(火) 23:01☆大吉\(^0^)/

青木さん、お疲れ様でした

お疲れ様でした!
月並みな言葉で申し訳無いです。
でも、みんなそう思ってますよ。
そして、ありがとう。
さあ、あとは楽しむのみ!
コウセイネンキンデマツ

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


リリコ - 2002/04/23(火) 22:21☆吉(^_^)

ご苦労さまでした!

青木さんのご尽力のおかげで、
迅速にかつ気持ちよく、
チケットの受け渡しについて事が運びました。
本当に、いろいろとありがとうございました。
お疲れ様でした!

27日は盛り上がりましょう!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)


タカシ - 2002/04/23(火) 22:00☆吉(^_^)

青木さんMIBさんありがとー

青木さんの仲人により、無事にMIBさんから4/27のチケットを譲っていただき
ました。ほんとーに、ありがとうございました。2階席ではありますが、
別に松浦亜弥ちゃんを見に行くわけでもないので(あ、オヤジたちわかる?
私もオヤジですが・・・)いいんですよ。楽しみだなー。でもさー、森園さん
声でるかなー?ちょっと心配。

あと有明の時はレーザーディスク発売されたけど、今回はDVDでるのかな?
青木さん、どうなのでしょう・・?

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)


ASUKA - 2002/04/23(火) 16:40☆吉(^_^)

青木様、本当にお疲れさまです

青木様の仲介が始って以来、
その熱意あふれるお仕事ぶりを
驚嘆の思いで眺めておりました。
青木様の四人囃子とそのファンたちを
思う心の深さには頭が下がるばかりです。

さあ、青木さん、
疲れを癒して、
4月27日を精一杯楽しみましょう!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)


ウェッブマスターあおき - 2002/04/23(火) 13:06☆凶(*_*)

最終の第32弾決定です

 チケット仲介最終の第32弾、ただ今Roiさんより連絡いただき、決定致しました。仲介は、4/27チケット2枚。

リリコさん→あやさん

 ただいまお二人にメール差し上げます。迅速に引き取り作業していただきますよう、よろしくお願いします。

 のべ33回(過去にダブルカウントがあったので、33回です)、総計60枚に上るチケット仲介は、これにて終了です。皆様方への御礼等、今晩にでも述べさせていただきたいと思っております。ただいま・・・次の仕事に遅刻必至でして、とりいそぎですみません

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


あや - 2002/04/23(火) 13:04☆吉(^_^)

お手数おかけします・・

現況了解いたしました。
ギリギリの希望だったために、皆様にお手数をおかけして申し訳ございません。
連絡お待ちしておりますね。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)


ウェッブマスターあおき - 2002/04/23(火) 12:54☆中吉(^o^)

最終の第32弾・・もうしばらく・・・。

 チケット仲介最終の第32弾ですが、ご提供のRoiさんより連絡いただき「お二人の方とコンタクト中」とのことですが、当掲示板の仲介は別の方(リリコさん)からということで行って良いかどうかのご意志がわからないので、いまなお仲介待ちとなっています。

 Roiさんにはただ今お電話したのですが、まだ連絡つかない状況です。あおきもこれから外にでてPC使いにくい状況になってしまうので、あせっておりますが・・・。

 Roiさんと連絡つき次第、即決します。おそらく「リリコ」さんから「あや」さんへということで決定なると思いますが・・。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


Sumie - 2002/04/23(火) 09:01☆吉(^_^)

譲渡完了しました。

5/2チケット譲渡で、ももぶちさんをご紹介頂いた
Sumieです。無事、譲渡が完了いたしました。
青木さま、本当にご苦労さまです!
そして、ありがとうございました。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)


ウェッブマスターあおき - 2002/04/23(火) 00:38☆小吉(^_^;)

非営利仲介最終回!第32弾(ただし決定待ちです)

 非営利チケット仲介、最終日になって4/27チケット2枚のご希望がありました。これが最終回の第32弾になります。
 ただし、ご提供リストの先頭にいらっしゃるRoiさんが、某金子マリHPの方でチケットを譲られたような話もありますので、確認してから、決定となります。
------------------
もしもRoiさんがまだチケットをお持ちなら
Roiさん→あやさん

Roiさんがすでにチケットをお譲りなら
リリコさん→あやさん
------------------
ということになります。ただいまRoiさんにお尋ねメールをいたしますので、明日の午前中には決着をつけたいと思います。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


tao - 2002/04/22(月) 22:06☆小吉(^_^;)

ありがとうございました。

青木さま、こんばんは。
東京と大阪のチケット仲介の件では、ほんとにお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

リハーサルのレポートみせていただきました。ううう、すばらしいです!
きょうは動画をみて一段とドキドキ。もうすぐだ〜!と実感がわいてきました。
読売テレビも楽しみです。大阪の友人に録画を頼みました。

日にちがせまってきたせいか、なんかもう仕事が手につきません。(笑)
舞い上がりすぎて血管がブチ切れないように気をつけます‥‥
では、大阪でお会いしましょう!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)


あや - 2002/04/22(月) 18:55☆吉(^_^)

4月27日チケット2枚を譲っていただけませんか?

はじめまして、
4月27日の東京厚生年金のチケットを2枚を
お譲り願えませんでしょうか。
前売り当日は、電話の前で粘っていたのですが、
繋がったときには、無情の売り切れコールでした。

※管理人あおき様へ
これからすぐにメールを差し上げます。
ご確認お願い致します。
何卒仲介の方、宜しくお願い申し上げます。

お願いだけで、簡単な書き込みですいません。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)


ジミ - 2002/04/22(月) 14:13☆吉(^_^)

エンジニアの方にお願い

27日が近づいてきましたね。青木さんがアップしてくれた写真を見ると充実したリハーサルが進行しているようで期待がふくらみます。音響的な話しですが、郡山ではいささか問題がありましたので、厚生年金は期待しています。郡山はホール自体に原因があったにせよ、何しろベースの音が大き過ぎでその反面キーボードの音が小さすぎというか拾えていませんでした。全体的にも極端に大きな音にはしないほうがいいと思います。岡井さんのシンバル、モリさんのボーカルも繊細にひろってほしいです。TV放映、ライヴCD、DVD発売あると嬉しいですけど。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT)


ウェッブマスターあおき - 2002/04/22(月) 12:06☆中吉(^o^)

非営利チケット仲介「ご提供状況」(月曜真夜中まで!全日仲介可能)

  四人囃子リハーサル順調です!コンサートをお楽しみに!

さて非営利チケット仲介ですが・・・Y.T.さんが残りの1枚も別途お譲りになったそうですので、以下のように更新します。
<上にある注意書きをお読みください>

<4/27>東京厚生年金
ご提供 Roiさん(2枚)、リリコさん(2枚・分割可)

<5/1>大阪厚生年金
ご提供(合計3枚)
福岡のnonさん(1枚)、mumpsさん(1枚) 、津田幸宏さん(1枚)

<5/2>渋谷公会堂
ご提供 リッチー育毛研究会さん(2枚)、リリコさん(2枚・分割可)、津田さん(1枚)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


かんの - 2002/04/22(月) 01:46☆凶(*_*)

あおきさん、本当にご苦労様でした

あおきさんが体を壊すんじゃないかとハラハラして見ておりました。
本当にご苦労様でした。また、忙しい中を縫ってアップして頂いた
リハーサルフォトを拝見すると、メンバーの皆様の和やかなお顔を
拝見出来て、何かとても嬉しくなりますね。あおきさん、本当に
ありがとうございます。
さぁ、体調を整えて当日を迎えましょう。

さて、久々にちょっと囃子関連の雑誌掲載情報を1つ。
(今回はバンドとしてではないですが...)
リットー・ミュージックのベースマガジンという雑誌の5月号にて
「ピック弾き」の特集ページがあったのですが、ここで3分の2ページを
使って、”佐久間式ピッキング術”を取り上げています。
「現在に至って、ピック弾きのひとつの潮流を作り上げた”佐久間式”」
との紹介文から始まり、佐久間さんの過去のインタビューからピッキングに
関する部分をピックアップして紹介しながら、佐久間さんの豊かなサウンドの
秘密に迫ろうとしています。これを読むと、いかに佐久間さんが良いサウンドを
出すために注力しているかが垣間見れる気がします。(なお、右手のアップ写真
等はご本人の写真じゃないし、このために佐久間さん本人にインタビューし直した
わけではないようです。念のため)

今回の対バン企画、ますますナルチョと佐久間さんの対決(ではないでしょうが..)が
楽しみになってきました。

Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)


ウェッブマスターおあき - 2002/04/22(月) 00:33☆大吉\(^0^)/

非営利チケット仲介「ご提供状況」(月曜真夜中まで!全日仲介可能)

<上にある注意書きをお読みください>
Y.T.さんが4/27を1枚、別途お譲りになったそうですので、以下のように更新します。

<4/27>東京厚生年金
ご提供 Roiさん(2枚)、リリコさん(2枚・分割可)、Y.T.さん(1枚)

<5/1>大阪厚生年金
ご提供(合計3枚)
福岡のnonさん(1枚)、mumpsさん(1枚) 、津田幸宏さん(1枚)

<5/2>渋谷公会堂
ご提供 リッチー育毛研究会さん(2枚)、リリコさん(2枚・分割可)、津田さん(1枚)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


BLACKWOOD - 2002/04/21(日) 17:48☆吉(^_^)

仲介の御礼

こちらのBBSにてチケットの仲介をお世話していただいた者です(第30弾)。
すばらしく迅速にやりとりが進み、
先方様より「チケット受け取りました」のメールを昨日いただき、
なんと3日間で取り引き完了いたしました。

これもひとえに本サイトおよびウェブマスター青木様の
御尽力があってのこと、心よりお礼を申し上げます。

あとは当日を待つのみですね。
メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん
くれぐれも体調に留意なさいますように。
そして Enjoy tne show!

Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 2.1; AOL 3.0; Mac_PPC)


ウェッブマスターあおき - 2002/04/20(土) 11:58☆小吉(^_^;)

非営利チケット仲介「ご提供状況」(いまなら全日仲介可能)

<上にある注意書きをお読みください>
現在のご提供状況(すぐに仲介可能です)

<4/27>東京厚生年金
ご提供 Roiさん(2枚)、リリコさん(2枚・分割 可)、Y.T.さん(2枚)

<5/1>大阪厚生年金
ご提供(合計3枚)
福岡のnonさん(1枚)、mumpsさん(1枚) 、津田幸宏さん(1枚)

<5/2>渋谷公会堂
ご提供 リッチー育毛研究会さん(2枚)、リリコさん(2枚・分割 可)、津田さん(1枚)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


うめた - 2002/04/20(土) 10:57☆大吉\(^0^)/

TAM様

パンフを貸して欲しいなんて、我ながらずうずうしいなと思いましたが、
書き込みして良かったです。
TAM様、ありがとうございます。是非、貸してください。
すみませんがメールを頂けますか?お願いします!!
umetaro@po5.nsk.ne.jp

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


Y.T. - 2002/04/20(土) 10:30☆吉(^_^)

チケットを譲りたいのですが

あおきさま  いま 開いて締め切りを見ました  4月27日のチケットが2枚あるので、お譲りしたいと思うのですが、もう遅いのでしょうか

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


あさいね - 2002/04/20(土) 10:19☆中吉(^o^)

BLOOMING ALONE

こんにちは。
先日、夜中にテレビをみていたら、CMの(生命保険?)中で流れていた音楽が
佐藤ミツルのソロアルバム「BLOOMING ALONE」の中の、タイトルは忘れましたが
オーケストラアレンジの曲でした。聞き間違いではないと思います。
作編曲者の曲の流用なのか、まさか無断使用?
どなたか詳しい事情をご存知の方いらっしゃいませんか?

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)


ウェッブマスターあおき - 2002/04/19(金) 22:54☆大吉\(^0^)/

非営利チケット仲介「ご提供状況」(いまなら全日仲介可能です!)

 JTさん、ご声援ありがとうございます!
 さて、2ヶ月にわたり行ってきました非営利チケット仲介ですが、引き渡し日数を考慮して、本日をもってご提供お受け入れを終了とさせていただきます。今後は23日(火)の午前(朝)0時まで、ご希望のみの受付となりますので、よろしくご理解いただきたくお願いします。
---------------------
以下、現在のご提供状況(すぐに仲介可能です)

<4/27>東京厚生年金
ご提供 Roiさん(2枚)、リリコさん(2枚・分割 可)

<5/1>大阪厚生年金
ご提供(合計3枚)
福岡のnonさん(1枚)、mumpsさん(1枚) 、津田幸宏さん(1枚)

<5/2>渋谷公会堂
ご提供 リッチー育毛研究会さん(2枚)、リリコさん(2枚・分割 可)、津田さん(1枚)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


津田幸宏 - 2002/04/19(金) 22:39☆小吉(^_^;)

5月2日のちけっとが一枚あります

津田幸宏です。
ウェッブマスター青木様
長い間の仲介の大労、ご苦労様でした。
なんか、ものすごい話になりましたねぇ。

さて、なんと、
急に、友人が、5月2日に行けなくなってしまいました。
だから、
チケットが1枚、私の手元にございます。

今回の仲介では、最初にお世話になったのが私でしたが、
4月20日(金)午前0時が最終、となると、
なんか、最後にお世話になるのもわたしなのかなぁ・・・・

青木様、お手数をおかけしてばかりで、
甚だ恐縮なのですが、
よろしくお願いいたします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)


リリコ - 2002/04/19(金) 07:19☆小吉(^_^;)

4月27日・5月2日のチケット譲ります!

管理人様、ご苦労様です。
予定していた友人が所用のため急遽行けなくなりました。
4/27・2枚、5/2・2枚、共に連番です。
1枚ずつをご希望の方にもお譲りします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)


JT - 2002/04/19(金) 02:11☆吉(^_^)

管理人様ご苦労様です

久しぶりに拝見いたしましたら凄いことになってますね。
しかし管理人様の熱意には頭が上がりません。ご苦労様です。

さて私は別ルートでチケットをお譲りいただいた方がありまして4月27日の
非常に良い席で四人囃子を久しぶりに見る事ができそうです。

もしコンサート前後で皆様が集まるようなイベントがあるようであれば
ぜひ告知いただけると助かります。

それでは。

Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)


ウェッブマスターあおき - 2002/04/19(金) 00:16☆中吉(^o^)

チケットご提供お申し越しの「Roi」さん

 お手数ですが、連絡のつくメールアドレスをお知らせいただきたく、ご連絡お願いいたします。いただいたメールにリプライしたところ、送信先エラーで帰ってきてしまいました。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


ウェッブマスターあおき - 2002/04/18(木) 23:48☆小吉(^_^;)

非営利チケット仲介の「ご提供・ご希望状況」(いまなら全日仲介可能です!)

本日、roiさんより4/27チケット2枚ご提供のお申し越しがあり、また「まさ」さんより渋公2枚は別途譲渡されたとのご連絡いただきましたので、現状を以下のように更新します。
---------------------
<4/27>東京厚生年金
ご希望 まし
ご提供 Roiさん(2枚)ともになし

<5/1>大阪厚生年金
ご希望 なし
ご提供(合計3枚)
福岡のnonさん(1枚)、mumpsさん(1枚) 、津田幸宏さん(1枚)

<5/2>渋谷公会堂
ご希望 なし
ご提供 リッチー育毛研究会さん(2枚)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


Roi - 2002/04/18(木) 11:42☆吉(^_^)

4月27日のチケット2枚連番です。

はじめまして。かみさんと行く予定だったのですが、4月27日行けなくなってしましました。急ではありますが、どなたか2枚を引きとって頂けませんでしょうか。1階21列中央やや右です。後ほど管理人様にメール致します。宜しくおねがい致します。

ところで、4月5日のお昼過ぎ、森園氏をホテルオークラで見かけました。当方、取引先と一緒だったため、取引先を見送ったあと、握手でもと思い、慌てて探したのですが、見失ってしまいました。オークラなんぞで何をしてらしたのでしょう?

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)


TAM - 2002/04/18(木) 00:21☆吉(^_^)

うめた 様

エムザのパンフ持っていますので、他に申し入れされる方がなかったら
お貸ししましょうか。
四人囃子活動中に赤ちゃんだったファンがいらっしゃるのは嬉しいですね。

一触即発のリリース時に小生は中3でしたが、メンバーがどういう方達な
のか、情報が殆どありませんでした。うめた様にとってその状況はあまり
変わっていないようですが、それでも今の我々にはこのHPがあります。
青木様に感謝。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)


大豆 - 2002/04/17(水) 22:15☆中吉(^o^)

んっんーと、背伸びする春

図書館にある『一触即発』、なぜか長期未返却で悲しひ。
寄贈していただいた『紫』のファーストとセカンド、少しずつ
動いて嬉しい(ジョージ紫の息子たちが結成した8BALLは
なかなか好きです。コザ行きたいな)。
そんな悲喜こもごもの春。
27日が待ち遠しいなぁ…。

青木さん、ご無理は禁物です。本業はなによりも大事だもの。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)


mumpsです。 - 2002/04/17(水) 22:10☆中吉(^o^)

知っているなら、読み流して下さい。

ども、mumpsです。
えー、3/21に通販10枚組で日本のロック音源のベスト盤が出ています。
こちらに、四人囃子も何曲か収録されているのでご報告。

J-ROCKの細道(DMCAー40126)
Disc 1.Pony Canyon Edition
  1:一触即発
  2:空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ
  3:おまつり
  4:モンゴロイド・トレック
Disc 6.Sony Music Entertainment Edition
  7:カーニバルがやってくるぞ
  8:レディ・バイオレッタ

通販10枚組なんで、囃子だけって訳にはいきませんが、湯浅学の選曲/
監修なんで、他の収録曲もなかなか良く選んであります。
以上。

Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011019 Netscape6/6.2


ウェッブマスターあおき - 2002/04/17(水) 04:18☆中吉(^o^)

深夜(早朝?)のチケット仲介第31弾

 「ひろ」さん、書き込みにてご連絡ありがとうございました。ご迷惑をおかけして申しわけありませんでした。

 ということで、非営利チケット仲介第31弾、4/27チケット2枚は、BigMacさん→村田さんということにいたします。 先ほどお二人にメール差し上げましたので、よろしくお願いいたします。

---------------------
現在の状況です

<4/27>東京厚生年金
ご希望・ご提供ともになし

<5/1>大阪厚生年金
ご希望 なし
ご提供(合計3枚)
福岡のnonさん(1枚)、mumpsさん(1枚) 、津田幸宏さん(1枚)

<5/2>渋谷公会堂
ご希望 なし
ご提供 リッチー育毛研究会さん(2枚)、「まさ」さん(2枚)

<連日のお詫び 申し訳ないです>
今日も14日のリハーサル&TV取材のご報告ページを作ることができませんでした。申しわけありません。本業の方の事態を改善するため連日徹夜で して・・・今日ももうすぐ空が明るくなります・・・眠いです。リハーサルでの素晴らしい四人囃子の姿をできるだけ早くお目にかけたいと思っています。頑張りますので少しだけお待ち下さい。申し訳ないです。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


ひろ - 2002/04/17(水) 02:55☆小吉(^_^;)

連絡が遅くなりまして

青木さん宛にメールを何度かしたのですが、
連絡が取れなかったため、急きょ
別口でチケット入手しました。

ですので、次に待たれてる方にお譲り下さい。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)


ウェッブマスターあおき - 2002/04/17(水) 00:17☆吉(^_^)

ひろさんメール連絡お願いします(第30弾は決定!)

 非営利のチケット仲介第30弾は、5/2チケット1枚、BLACKWOODさん→nagaiさんといたします。お二人にはただ今メール差し上げますので、よろしくお願いします。

また、先ほどご提供お申し越しいただいた「リッチー育毛研究会」さん、ご本人確認のためにメールをいただきたく、お願いいたします。(KOさんより融通いただいたとのことですが、ご融通いただいた方が2名いらっしゃいます。このうちのどちらの方が「リッチー育毛研究会」さんなのかどうか・・・確認できず困っております)

なお、4/27チケットについては、「ひろ」さんから連絡いただき、メール送信に失敗していたかどうかの事情がはっきりし次第、4/27の仲介を行わせていただきます。
---------------------
現在の状況は以下の通りです・・・

<4/27>東京厚生年金(仲介待ち中ですが、ご提供・ご希望は受け付けています)
ご希望 ひろさん(2枚)、村田さん(2枚)
ご提供 BigMacさん(2枚)

<5/1>大阪厚生年金
ご希望 なし
ご提供(合計3枚)
福岡のnonさん(1枚)、mumpsさん(1枚) 、津田幸宏さん(1枚)

<5/2>渋谷公会堂
ご希望 なし
ご提供 リッチー育毛研究会さん(2枚)、「まさ」さん(2枚)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


nagai - 2002/04/17(水) 00:04☆吉(^_^)

5月2日、1枚希望します!

先日こちらで
5月2日のチケットを仲介して頂いたものです。
お世話になりました。
友人が仕事が休みになった為、
是非聴きに行きたいと申しておりました。
再度、5月2日、1枚希望致します。
宜しくお願い致します!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)


ウェッブマスターあおき - 2002/04/16(火) 23:22☆小吉(^_^;)

ひろさん メール連絡お願いします(16日深夜:更新版)

 ひろさんから連絡いただき、メール送信に失敗していたかどうかの事情がはっきりし次第、4/27の仲介を行わせていただきます。
---------------------
5/2チケット2枚(合計4枚)のご提供お申し越しがありましたので、現在の状況を以下のように改めます。

<4/27>東京厚生年金(仲介待ち中ですが、ご提供・ご希望は受け付けています)
ご希望 ひろさん(2枚)、村田さん(2枚)
ご提供 BigMacさん(2枚)

<5/1>大阪厚生年金
ご希望 なし
ご提供(合計3枚)
福岡のnonさん(1枚)、mumpsさん(1枚) 、津田幸宏さん(1枚)

<5/2>渋谷公会堂
ご希望 なし
ご提供 BLACKWOODさん(1枚)、リッチー育毛研究会さん(2枚)、「まさ」さん(2枚)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


まさ - 2002/04/16(火) 23:06☆吉(^_^)

(ここにメールアドレスをご記入いただきましたが、仲介のために管理者預かりとさせていただきました)

5/2 渋谷公会堂の チケット 1階28列
のチケット 2枚連番を定価で譲ります。
興味ある方メールください

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)


リッチー育毛研究会 - 2002/04/16(火) 22:59☆中吉(^o^)

5月2日のチケット2枚お譲りいたします

先日、KOさんから4月27日のチケットをお譲りいただきましたが、
5月2日のチケットも幸運に4枚入手出来ました。
あと2枚だけございますので、四人囃子のファンの方に是非
お譲りいたしたく、掲示させていただきます。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; MSOCD; AtHomeJP191)


ウェッブマスターあおき - 2002/04/16(火) 22:31☆中吉(^o^)

ひろさん ご連絡お願いします(16日夜更新版)

 ひろさんから連絡いただき、メール送信に失敗していたかどうかの事情がはっきりし次第、4/27の仲介を行わせていただきます。
---------------------
ご希望者があらわれずにお待ち頂いていたtaoさん(大阪2枚)が、別途チケットをお譲りになったとのことですので、現在の状況を以下のように改めます。
<4/27>東京厚生年金(仲介待ち中ですが、ご提供・ご希望は受け付けています)
ご希望 ひろさん(2枚)、村田さん(2枚)
ご提供 BigMacさん(2枚)

<5/1>大阪厚生年金
ご希望 なし
ご提供(合計3枚)
福岡のnonさん(1枚)、mumpsさん(1枚) 、津田幸宏さん(1枚)

<5/2>渋谷公会堂
ご希望 なし
ご提供 BLACKWOODさん(1枚)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


うめた - 2002/04/16(火) 21:17☆小吉(^_^;)

パンフ探しています。

皆様、管理人様、はじめまして。今回、お願いがあって、初めて書き込ませていただきます。

1989年にツインギターで再結成した2days有明エムザのパンフをお持ちの方、是非貸していただきたいのです。ここ一年ずっと探しているのですが、見つかりません。こんな私を助けてくださる方、メールを下さい。umetaro@po5.nsk.ne.jp
どうぞよろしくお願いします。

四人囃子が活動していた頃、私はまだ生まれてまもなくでした。
だから、未だにメンバーの顔とか知りませんが、BOXSETの発売や、再結成ライブなど、ファンの皆様には嬉しい話題が多くて、幸せなことですね。

管理人様、書き込みがふさわしくないようでしたら、削除お願いします。
チケットの仲介でお忙しい中、失礼しました。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)


ウェッブマスターあおき - 2002/04/16(火) 12:47☆中吉(^o^)

ひろさん ご連絡お願いします(16日昼更新版)

 ひろさんから連絡いただき、メール送信に失敗していたかどうかの事情がはっきりし次第、4/27の仲介を行わせていただきます。
---------------------
ご希望者があらわれずにお待ち頂いていたとらさん(渋公2枚)が、お友達にチケットをお譲りになったとのことですので、現在の状況を以下のように改めます。
<4/27>東京厚生年金
ご希望 ひろさん(2枚)、村田さん(2枚)
ご提供 BigMacさん(2枚)

<5/1>大阪厚生年金
ご希望 なし
ご提供(合計5枚)
福岡のnonさん(1枚)、mumpsさん(1枚) 、taoさん(2枚)、津田幸宏さん(1枚)

<5/2>渋谷公会堂 (一般発売は「完売」となっています!)
ご希望 なし
ご提供 BLACKWOODさん(1枚)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


ウェッブマスターあおき - 2002/04/16(火) 01:48☆小吉(^_^;)

ひろさん ご連絡お願いします

 状況を混乱させてしまい、申しわけありませんでした。村田さんからのメールは無事に受信しました。ひろさんから連絡いただき、メール送信に失敗していたかどうかの事情がはっきりし次第、4/27の仲介を行わせていただきます。
---------------------
現在の状況・・・
<4/27>東京厚生年金
ご希望 ひろさん(2枚)、村田さん(2枚)
ご提供 BigMacさん(2枚)

<5/1>大阪厚生年金
ご希望 なし
ご提供(合計5枚)
福岡のnonさん(1枚)、mumpsさん(1枚) 、taoさん(2枚)、津田幸宏さん(1枚)

<5/2>渋谷公会堂 (一般発売は「完売」となっています!)
ご希望 なし
ご提供(合計3枚)
とらさん(2枚)、BLACKWOODさん(1枚)

<再びお詫び>
本日も、私のミスで仲介作業を延々と混乱させてしまい、14日に行われた四人囃子リハーサル&TV取材の報告ページを作る余裕がなく申しわけありません。写真を150枚ほども撮ってきてはあるのですが。本業も瀕死状態に陥っておりまして。申しわけありません。いましばらくお待ち下さい。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


村田 - 2002/04/16(火) 01:20☆小吉(^_^;)

今、送りました

青木さん宛にメール送りましたので、ご確認下さい。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)


ウェッブマスターあおき - 2002/04/16(火) 00:51☆中吉(^o^)

「ひろ」さんメール連絡が失敗していたでしょうか?お知らせ下さい!(第29弾は決定)

 山下さんの「メール送信できない」という書き込みで、色々と確認したところ、上の「注意書き」にあるメール・アドレスが誤っていたことを発見しました。
 そこで、留保条件付きながら、仲介の順を次のようにさせていただきます。関係者の「ひろ」さんと「村田」さんには、多大なご迷惑をおかけして大変申しわけありません。私の記述ミスのせいですので、全面的にお詫びいたします。

 留保条件とは、「ひろ」さんが先日来メールをお送りいただいていたかどうかということです。もしもメールいただいていて、それが誤記のせいで届かなかったということであれば、BigMacさんの2枚は、優先権のある「ひろ」さんに仲介とさせていただきます。
 この点で、「ひろ」さんには、この点をできるだけ早くメールにてお知らせいただきたく、お願いいたします。

 なお、この件とは無関係に、チケット1枚の仲介ということで、第29弾を確定させていただきます。
  夢さん→山下健一郎さん
ただ今よりお二人にメール差し上げます。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


ウェッブマスターあおき - 2002/04/16(火) 00:32☆小吉(^_^;)

山下健一郎さんよりメールいただきました

山下さんよりのメール、ただ今無事に受信しました。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)


山下健一郎 - 2002/04/16(火) 00:28☆小吉(^_^;)

メールが送れません

先程から、何度もメール送信しているんですが何故か送付されずに返送されます。PCの不調かと思い携帯からも送ってみましたがやはりだめです。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)